スポンサーサイト


良い天気ですね

暑いぐらいの良い天気だったけど・・・
私は家でのんびり~ ミッキーファミリーも
寝ているばかりです

散歩も行かないって・・・ミニーは言うけど 夕方は沢山の花を
見ながら ゆっくりお散歩

後はまたまたのんびり 寝てばかり

2010_05020006.jpg


私と言えば 朝寝坊したいのに 毎朝病院にいたみたいに
朝6時に目が覚めて 2度寝だよ

今は朝寝坊をしても誰にも文句言われないのに
習慣とは困ったものだ

傷が痛いのかと思ったら
中身?をいじったので そこが痛いみたいです

少し腫れもあるし 痛いのは仕方ないね

ミッキーファミリーも汚くなってる シャンプーしたいよ

火曜日には母に手伝ってもらってシャンプーするつもり
汚いのを 我慢できません

ゆっくりするので大丈夫でしょう
疲れたら1匹でやめても良いし 衣替えもしたいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとう!!

表面の傷より、中の方を掻爬してるから、痛いんだねぇ。
以前、うちの会社の同僚が、お尻におできが出来て...何度も出来るので
とうとう、手術したの。中に膿の袋が出来ていたから、それを全部、掻き出したから
2か月位痛かったらしい。
彼の場合は、2週間位、傷口にガーゼを入れてて、その交換が地獄だったって
言ってたよ。

ミニーちゃん、歩くの嫌なんだねぇ。
モモと一緒で、そんなお年頃なんだねぇ。

退院したからって無理したらイカンぜよぉ~!
シャンプーしたいってウズウズするだろうけど
まだ傷が熱をもってるんじゃない?
体と相談しながらほどほどにね(^_-)-☆

暑い一日だったね。

冬だったらもっと漏られるのにね。
明るくなると なかなか寝ていられないよ。
でも2度寝は気持いいよ~。

きっちゃん 牢名主?i-179へへへ

連休明けに病院へ行くのかな?
シャンプー はリハビリだと思って無理しないでね。

マミィへ

ありがとう
そういえば前に先生が お尻もかなり痛いって
胸と同じぐらいだよなんて言ってたよ
表面の傷は早く治るけど中はね~~
時間かかるよ 頑張ります

ミニーは歩きたくないというけど
帰りだけは早いんだよ 面白いでしょ

ちゃちゃさんへ

傷は熱はないの
でも中はしこりになって腫れているよ
表面の傷は綺麗になってきています

くちゃいくちゃい子たちも体をカキカキしてるよ
今まで掻いてるのを見たことないから
汚れているんだろうね

無理はしないから安心してね

キョンさんへ

毎日2度寝 でも本当は今まで見たいに
戻して行きたいけど なかなかね

きっちゃん 偉そうでしょ
一番高いところから見ています

今度病院は1ヵ月後なんだよ
それで終わりかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
