スポンサーサイト


12日間

ほんの少しの間 ココにいなかっただけで・・・こんなに変わるなんてね

土手の雑草が 伸びている~~
芝生が緑になっているよ

退院してからもお散歩はしています
病院にいるときも歩いていたから全然大丈夫

しかし 温室にいたから 朝晩の寒さに身体がまだついていかず
昨夜も寒くて ストーブの前から離れることが出来ませんでした

傷は相変わらず痛いし 日にち薬と呪文を唱える


小鳥の森は八重桜も綺麗に咲きそろい そろそろ終わりのようです
緑の桜も咲きました

さくら

家の前の川では ヌートリアが気持ちよさそうに・・・

ツバメさんも卵を産んだみたいだし

ヌートリア

牡丹も 今まさに 一番綺麗な時期
今日は牡丹を見ながら ゆっくり歩いて花の写真を
ミッキーファミリーは 母がリードを持ってウロウロ散歩

牡丹園では サックスを吹いているおじさんがいて
曲はタイタニックのテーマソング

音楽を聴きながらの 牡丹鑑賞
なんだかとても気持ちが良かったわ

そこに紅茶でもあれば 本当に素敵な時間だったかもね

ボタン

今日は春の写真満載で ミッキーファミリーの写真を撮っていません

私がいない間にすっかりよれよれになった3匹なんですもの

もう少ししたらシャンプーできるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
