スポンサーサイト


とりあえず・・・

本日午前中に退院しました

手術の時間も1時間弱と短く思ったより傷も小さい
10針ぐらいかな?

手術は朝一番だったので 夕方には お水も飲めて 歩くことも出来たよ
しかも なんと晩ご飯も食べちゃいました

傷もそんなに痛くはなくて 毎日 朝晩  病院の中と 病院にある森を散歩
その他は おしゃべり・・・DVD三昧とお気楽生活

29日には抜糸をして そして今日退院
同室のおばあちゃん達は 泣いちゃって お別れが辛かったわ

しかし ここで・・・みんなに一言~~乳癌検診 しっかりしてね
私の周りは ほとんどの人が乳癌でした 乳腺甲状腺外科ですから
乳癌の怖さを お勉強させていただきました
本当に検診大事なので 皆も気をつけてね
若い人から 80過ぎたおばあちゃんまで・・・本当に本当に色々考えさせられた
12日間でした

私の傷は ブラにあたると痛いし ミッキーファミリーが抱きついても
痛いので しばらくは人ごみも無理~~日にちが薬です

ミッキーファミリーは それはもう大喜びで出迎えてくれました

病院が暖かくて 暑いぐらいだったので 家に帰ると寒くて
それに身体が慣れるまでは ストーブの前
パジャマも冬用になりました・・・

GWものんびり過ごします

心配かけましたが 元気です 傷は痛いけど すごく元気ですから
安心してくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん、退院おめでとうございます~!
お留守番チームもよく頑張りましたね。
でも抱っこはもう少し我慢かな。
痛みが楽になるまでみんなでのんびり過ごしてね。

検診・・婦人科系は抵抗がある人も多いけれど
やっぱりなんでも早期発見が大切だものね。
私も今年はマンモグラフィを受けに行きますね!

退院 おめでとう~♪

寂しい思いをさせた子供達と
ゆっくりゴールデンウィークを過ごしてくださいね~(笑)

お帰りなさい

退院おめでとう
無事完了お疲れ様でした
愛しいファミリーが
なによりのお薬かな?
で美味しいご飯食べて
ゆっくり過ごしてね

退院おめでとう

良かったね~i-179
やはり家が一番寛げるよね。
でもおばあちゃん達とのお別れも寂しかったね。
早く良くなって退院欲しいね。

私はマンモ 2回受診したよ。
知り合いが乳ガンになって触らせて貰ったけど、初期だっので小豆ほどの小さいしこりだったよ。
今は完治して元気です。

GWゆっくりしてね。
佑弥くんや瑞葵ちゃん達も 嬉しいでしょうね。

退院☆

おめでとう~!
暫くはゆっくりと無理せず過ごしてネ
みんなの喜んだ姿が目に浮かぶヨ
みんなと一緒に遊びたいと思うけど安静にネ

退院おめでと~(^O^)
ミッキーファミリーもKiyomiさんも寂しさを我慢して頑張ったね
ゴールデンウイークはのんびり過ごして、早く痛みがなくなりますように…

今日はみんなにまとめて書かせていただきます

ありがとうございました
退院は嬉しいよ
しかし 温室にいた私は まだ 家で温度差に
対応できません
昼はいいけど 夜は寒く感じて困ります

これも日にち薬ですね
傷も同様日にちが薬だから のんびりミッキーファミリーと
ゴロゴロしています

ありがとうございます

退院おめでとう

kiyomiさん、退院おめでとうございます!
このGWはゆっくり休んで、傷の治癒に専念してください。
そうそう、タバコはこれですっかり諦めたのかな?
もう一生吸わない?
私は今思案中です(笑)
そうそう、いただいたピンクタンポポも見事に咲いています。

hatoさんへ
たばこはもうやめましたよ
肩身が狭い世の中です
傷は時間がかかるからね・・・ゆっくりするわ

ピンクタンポポ咲きましたか?
タンポポの種のように飛びそうになったら
収穫してどんどん増やしてくださいね

退院おめでとう~♪
暑くなる前の手術でよかったのかもね。
元気そうで安心しました。

GWはミニーちゃん達とのんびりねぇ~♪
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
