スポンサーサイト


入院前の仕事

お客さんにも迷惑かけないように
いつも来てくれるお客さんのワンちゃんのトリミングは
あと 明日1匹です

そして今日の仕事が終わってからは ミッキーファミリーも
シャンプーしたよ

私が帰ってくるまで 汚さないでね
お外でゴロゴロしないでよ~~とくにクーちゃん
お願いしますよ

417.jpg

入院の準備も出来たし
明日は仕事をして お散歩をして お誕生会をして
忙しいです


そうそう タバコをやめてから 少し太ってしまいました
はぁ~~困りましたね
今はこのままで仕方ないか 元気になったら運動しないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ 来週になったね。
手術は辛いけれど、その後の事を考えて頑張ってね。

kiyomiさんが帰ってくるまで、みんなフワフワでいてくれるかな?
くーちゃんが一番怪しいねi-179
でも 汚れてくれていた方が 安心かもね。

入院は何日くらいになるのかな?
前に入院した時もみんなおりこうにしていたから
子供達は大丈夫だよ。
快気祝いを楽しみに頑張ってね(*^^)v

kiyomiさん入院中はちゃちゃも寂しいけど
おりこうに待ってま~す(笑)

キョンさんへ

そうだね いよいよ来週だよ
少し不安で 朝早く目が覚めて困るけどね

おりこうに待っているかな?
心配だよ

私も頑張る~~

ちゃちゃさんへ
入院は10日ぐらいかな?
でも迎えに来てくれる日が30日が1番早いから
その頃かも・・・

ちゃちゃさんも寂しい??私も寂しいよ
頑張ります

いよいよだね
子供達と離れての入院は少しの間さみしいけど、みんなkiyomiさんの帰りを楽しみにおりこうさんで待っていてくれるよ(^^)
元気玉を送ります
頑張ってね!

明日はいっぱい楽しんでね(* ̄▽ ̄*)

まるももちゃんへ
寂しいけど 仕方ないね
元気でいるために頑張りますよ
元気玉 送ってね

今日はバイキングです
('▽'*)ニパッ♪

お久しぶり~♪

明日、入院だね。
不安で一杯だろうけど、頑張ってね♪

元気に帰ってくるのを待っているよん(*^^)v

プーママへ

明日から入院だよ
不安もあるよ でも頑張るね

してみないとなんともいえないからね
なるようになるさ~~ケセラセラで、、、
いってきます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
