スポンサーサイト


年賀状用写真撮影

200枚ぐらい撮りましたが
誰かが 良い顔 誰かが変な顔と
家族写真は難しいです
でもその中で なんとか気に入る写真が撮れました
それはラックくんはいませんが 4匹だけの写真にするつもりです
この写真 ミッキーとキティは変な顔をしています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2006_12030063.jpg


今日は2時間ほど cocoの家の家庭訪問してきました
私のことをちゃんと覚えていてくれて ラックくんのことも
覚えていて 2人で思い切り遊びました
cocoちゃんは サークルで眠れないので お留守番が不安らしく
今日は遊んだ後 サークルに私が連れて行き そこで寝かしつけ
リビングに戻ったけど 大人しく寝ていました
やれば出来る サークルをリビングに置くようにしてもらい
私が帰った後 2時間サークルで寝ていたそうです
ゆっくりあせらず頑張って教えてあげれば出来る子です
トイレも失敗ばかりなので トイレの仕方を教えてあげて
寝て起きたときが1番 確立が高いので 根気よく
目覚めたら ちっちをさせてから遊ぶように
頑張って教えてもらうように指導してきました

ラックは 家に帰ってから いっぱい遊んだので
サークルでぐっすり寝ています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真。。。

5人同じ方向を向いて、よく撮れてるよ。
でも4人の方がもっといいの?楽しみだわ~v-344

久しぶりの再会 嬉しかったねe-343
ちっちはやはり根気だよね。
飼い主さんが諦めたら、すぐ通じるものね。
cocoちゃんの飼い主さん、心配することはないですよ。

しゃし~ん!

大変だよね。多頭飼いの写真撮りは!
私も苦労します。 ましてや、自分の子でない子を撮ってるからさ。 1軒のお宅で9匹での家族写真の御依頼を受けた事もありまあす。kiyomiさんの気持ち解るよ。
皆、左側を見てるけど、どなたかに協力して頂いたのかな? 写真を撮る時は、カメラを構えている人の後ろで、玩具の音を出してもらうのが1番。(玩具は見せてはダメ) この時にカメラマンはワンコ達の大好きなおやつをカメラの前でちらつかせる。
玩具の音が鳴った瞬間が撮影時よ。 三脚を立てて撮るのがおすすめですよ~。
カメラ講座でした^^ 

ちゃちゃさんへ
写真撮影も難しいね~~
ちゃちゃさんはもう写真を撮りましたか?
久しぶりの再会は 喜んでくれて 嬉ちっこをされました ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
のんびりすればきっと出来るようになるよね
頑張ってもらいましょう

苺ママさんへ
私が皆の正面ではなくて 少し左にいたようです
おやつを持って頑張りましたが
難しいですね
9匹を撮るのも大変でしょうね
三脚ね~~あるけど使ったことがありません
一瞬の良い顔を撮るのが難しいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
