スポンサーサイト


ネムネム~~

染井吉野は散ってしまいましたね

4日ぶりに散歩に行くと ピンクの花びらの道も
花びらも少ししかない

家の中ではベットの上でゴロゴロする二人
クレアは膝の上 パソコンをしているとかならず膝の上に来て
アゴを腕の上に乗せるので手が動かせないよ

春だというのに 異常だわ
寒いもの・・・キルティングのジャンバー着て散歩してるもの
どうなってるの?

もうすぐGWだよ
春を通り越して すぐに夏になるのかな?


2010_04140004.jpg

入院は19日の月曜日 手術は21日の予定です

18日まではブログを書くつもりだけど
その日は義妹&悠弥くんの誕生日パーティーで 晩ご飯を食べに行くので
遅くなるかもね

お楽しみをしてから 病院へ行くのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入院と手術日が決まったのね。
痛みともオサラバできると思えば頑張れるよね。
南から成功を祈っています。

寒いのでお散歩も手抜きです。
阿蘇では雪が降ったんだって~

フワフワのお布団で二人ともご機嫌だね。

「もぅ痛みがなくなったよ~」
の 嬉しいブログを待っています。
早く寝て 栄養のある物を食べて 身体を休めて、風邪引かないようにしてね。

開ける

模索して見つけ
導かれた道は必ず開けるよ
合言葉は『開けごま
頑張れるパワー送信(^_-)-☆

ちゃちゃさんへ
入院の紐手術の紐早くから決まっていたけど
腫れると延期だったかもしれないのよ

これで本当に痛みとさらば出来るとうれしいな
でも切るから痛いよね

キョンさんへ
本当にね

2年も痛みと戦ってきたし 手術しても
すぐは痛いでしょうね
はぁ~~
でも頑張りますよ

Gママへ
そうだね 色々考えた結果の答えだから
頑張ります
そちらも良い道が見つかったみたいで少し安心しました
良かったですね
良く話を聞いてくれる人で・・・ガンバ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
