スポンサーサイト


今日は仕事がない


午前中は 入院の準備をした
あれもこれもと・・・結局荷物が3個になりました
はぁ~~病院が遠いとすぐに取りに行ってもらうわけにもいかないし
まぁ なくても 売店に行けば色々あるけどね
ケーキも売っていたよ

どうしても甘いものが欲しくなったら食べちゃおうと・・・


夕方は 美容院へ
毛先カットをしてもらいました
少しレイヤーも入れて軽くなりましたよ

アイロンでくるくる巻いてもらって 気分は20歳繰り若返り・・・
顔のしわシミは見なかったことにしましょう
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


くーちゃん カメラを向けると目線をそらして
チラ見だよ

甘えん坊のこの子は 両親でも甘えられるからOKだけど
ミニーも大丈夫 
甘え上手ではないきっちゃんが 1番心配かな?
食いしん坊すぎてお腹を壊さないようにしてもらわないとね


2010_04140007.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり気になりますか

ご両親と一緒に住んでいたらお任せで何とも無いのかと・・・
やっぱりミッキーファミリーのママだね。

無事に完治することを和泉市より祈ってますね。
不安も有ると思うけれど、治るんだからと思ってe(^。^)g_ファイト!!

くーちゃん、迷彩模様のワンピが似合って可愛いね。

クーちゃん、そのちら見が可愛いんだねぇ。
きっちゃん、おりこうさんでママの帰りを待ってるよ。
それに、今度で二度目の入院だから、ちゃんと分かってるよ。
マミィも最初の入院の時、モモが心配だったよ。
やっぱり寂しそうにしてたらしいんだけど...二度目の時は、アンもいたから全然大丈夫だったみたい。
ただ、パパが帰宅して暫くの時間は玄関で、マミィの帰りを待つ毎日ではあったらしい。

kiyomiさん、入院はいつから?

涼ママへ
両親がいるから大丈夫だと思うけど
やっぱり心配ですよ
家に帰ったらすごく喜ぶでしょうね

頑張りますね
応援してください

マミィへ
チラ見の顔がなんとも意地悪そうで好きです
('▽'*)ニパッ♪

2度目の入院
私も行くとクレアは言いそうだわ

モモアンちゃんもいい子にしていたものね
私の場合玄関では待ってくれないかもね

入院は19日来週の月曜日です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
