fc2ブログ

夕方は雨です

今日は ラック&ナイス君のトリミングをしました

綺麗になった2人は 仲良くお家に帰って行きましたよ
('▽'*)ニパッ♪

それから 小さな家族のための墓石を見に行ってきました
黒い石に決めました
ちゃんと納骨堂も作っていただけます

小さなお墓なので 文字を入れられるスペースは 15×15
一文字だけ入れようと思いました

愛しい小さな家族
愛情こめて お世話をしました
可愛い瞳で愛してくれました
いっぱい愛しました
まだまだ愛はいっぱいあると思います

私には そして小さな家族には愛がいっぱあります

だから 愛の一文字を入れるつもりです

永遠とか絆とか他にも色々考えたけど
最終的に 愛しかないと・・・思った私です

2010_04050005.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

だよね

すべての一歩は“愛”だよね
愛…
凄くいいと思う
“愛”届くね(^_-)-☆

Gママへ

愛って 心を受け取る って言う意味もあるんだよね
心があって 友も見えるそんな気がしませんか?

すべてが愛から だものね

ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク