スポンサーサイト


雨~~

雨でお花見は中止 サッカーの相手も しなかったよ

しかしお弁当は母が作ってくれたので
お昼はみんなお家でお弁当を食べました
美味しかったよ

お昼過ぎから少しだけ晴れてきたので
ポカポカしながら 寝ている子をパチリ!
背中合わせです

2010_04080005.jpg


お昼からは琳ちゃんママが琳ちゃんのトリミングに来てくれました
半年振りかな?
今まで ブログに凛ちゃんって書いてあったけど 本当はこっちの琳ちゃんなんだよね
17歳になる 琳ちゃん 心臓のお薬を飲んでいますが 元気でした
絶対に頑固ばぁあになると思っていたのですが
頑固になるどころか とっても良い子です
お薬のせいで 毛が少なくなってしまいました
頑張っているから 私も嬉しいよ



夕方お散歩に行こうとしたら 急にまた大粒の雨が降り出してきました
せっかく家まで誘いに来てくれた チョビ一家も 急いで私の顔だけ見て
帰って行きました


今度の水曜日までに 墓石に入れる文字を考えなくてはいけない
何といれて貰おう?

名前が入れることは無理だから なにか素敵な言葉ないかな??

皆のアイデアも教えてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報では雨だったけど
夜になって降り出しました。
だからお散歩も行けたけど~
お花見中止で残念だったね。
でもお弁当はどこで食べても美味しいものね♪

凛ちゃんは「琳ちゃん」なんですね。
凛ちゃんの方が馴染み深いよね♡
そうそう、兵ちゃんもホントは平助くんなんだよね。えへへ

ちゃちゃさんへ

今日も朝から雨ですよ
朝から病院へ行くのにやだな・・・
お弁当はどこで食べても美味しいよね
しかも母の手作りなら

兵ちゃんも名前が平助くんなんだ
字がちがうけどやっぱり兵ちゃんがいいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
