スポンサーサイト


今日は1日曇り・・・・

夕方になって雨になりました
ポツポツ降っていますよ

でも散歩の時間までは雨も待ってくれて
ゆっくりお散歩に行けました

今日は曇っているからか 桜の香りがフワ~~っと
香っていました

突然起こされてびっくりのミニーだよ

2010_04060006.jpg



桜の季節に虹の橋を渡っていった 
タイムくん ご冥福をお祈りします

以前患った『自己免疫性溶血性貧血』の再発
1度は頑張ったのに 2度目は神様が・・・

虹の橋を渡って行ったかしら?
きっと 優しい家の自慢の息子のミッキーくんが待っているよ

ミッキーは金木犀の香りがする頃だった

何故か花を思い浮かべてしまいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり顔のミニーちゃん

可愛いですね。
「えぇ???何ですか?」ってお顔してるよね。

家のメグも深ぁ~く寝るようになりました
呼んでも、大声で呼んでも起きないことが多くなって・・・
揺り動かさないと起きないんだよね・・・

少しずつ年取ってきてます。

>夕方になって雨になりました
ポツポツ降っていますよ
を読んで慌てて今洗濯物を取り込みに行きました。

岡山の次は和泉市に来るもんね。

良く寝ているので 起こすときも
静に起こすけどしばらくは ボッ~~としています
揺り起こすときも優しくしてね
年を取るのは仕方ないね
元気で長生きを目指しましょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
