スポンサーサイト


今日はこの子の話をしましょうか?

チョビくん ミッキーとミニーの最初の子供
今年14歳になります

赤ちゃんの頃からのんびりしている 優しい男の子
今でもベリーやウィルと おもちゃの取り合いもします

男の子って何時までもかわいいのよね

しかし 少しまえから 目がほとんど見えなくなってしまいました
片方は緑内障で 見えなくなったのですが
この間反対の目が 結膜炎になって
それから一気に悪くなってしまいました

散歩では ほとんど抱っこ
広いところでは 歩かせるが まだまだ怖いみたいで
端っこに方ばかり行くので危ないです

家の中はもう長年歩いているので平気で歩くけど
段差とかは危ないらしい

ガンバレ~~チョビ
いつも応援しているからね


2010_04080012.jpg

八重桜も 咲きましたよ
可愛いな~~

まだまだ色んな桜も これからはボタンも咲くし
楽しみはいっぱいあるよ


2010_04080027.jpg


そうそう お盆までに 人間用と そしてペットのお墓が出来ます
名前を入れると1匹しかはいれないので 名前は入れられません

墓石になんていれたらいいかな?

ありきたりの ペットの墓は嫌なので・・・
天国の橋?虹の橋?
なにか?良い名前はないかな?
ベストフレンドは?ありがとうは??
今はまだ考えられない 愛ってどうよ

なにか良いアイデアが会ったら教えてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

おめめ悪いようには見えないね
カワイイ
頑張れって言いたくなるね

お墓かぁ凄いね
この子達への想いは変わるコトないと言う意味で『永遠』なんて
永久にとか
Kiyomiさんの気持ち込めたら?
1番に語りかける言葉が
良いかもね

女の子は大きくなっても
離れないからいいのよ
お世話する甲斐があるよ
可愛いし
お大事にね(^_-)-☆

最近になって目が見えなくなってきて
やっぱりショックです
可愛い私の孫みたいなものですから
頑張って欲しいよ~~

お墓ね・・・
本当になんて刻んでいただこうか?
悩みますね
アイシテルと書いたら少し変よね

女の子ね・・生意気で今は反抗期?
口も悪いし本当に困った子です

masaちゃんへ
ベストフレンドも考えたのよね
人間の横に今お墓を作っています
難しいね
子供でもあるし 友達でもあるし
大切な子達だから

いい感じのプレートをほってもらったのですね
ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
