スポンサーサイト


また やっちまったな!

午前中は仕事 
11時過ぎには ランチに友達と出かけた

なのに また食べるのに夢中で 写真を撮り忘れた 私ってば・・・
本当にダメですね

HPから無断で借りてしまいました
(*^m^*) ムフッ
宣伝になるから 大丈夫かな?

菜の花っていうお店 千円で日替わり しかも30品目ぐらいの食材を
使っているらしい ヘルシー料理です

今日のメニューとは違うけどね



imglu.jpg


夜写真を撮ったら 雰囲気のある写真が撮れました

可愛い~~きっちゃん

部屋の明かりがオレンジ系なので こんな感じだよ

白い明かりのほうが綺麗なのかもしれないね

2010_04060002.jpg

今夜はまた甥っ子達が泊まりです
なので にぎやかで騒がしいです

瑞葵ちゃんのアゴはこの間より良くなっているけど
やっぱり黒い糸で縫ってある
私のときと同じだわ

これから瑞葵ちゃんの髪の毛を洗ってあげなくては・・・
顔がまだ濡らせないそうで!!

はい 頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

傷は大分いいのかな?
早く治りますように
お世話頑張ってね
女の子はカワイイよね
羨ましいなぁ

ランチ~品数多いね♪
私の場合は一緒に食事する友達の方が
「まずは写真撮ってから~」が習慣になってるから忘れないのよ(笑)
ブログに載せるって知ってるからね。

きっちゃん、いい感じ♪
白目もきゃわいいよん。
瑞葵ちゃんは痛みは治まったかな?
お顔だから傷が残らないといいね。

Gママへ
瑞葵ちゃんの傷は 打ち身もあるけど
腫れがひいていたよ
私の胸も しこりが小さくなっています
女の子の世話は大変です
髪の毛長いし 今夜も来るよ

ちゃちゃさんへ

ランチ品数多いのに 私ったら本当に食べる方にいって
写真をすぐに忘れるのよね
友達も食べてるときとかに言うんだよ
(*^m^*) ムフッ

きっちゃん やっぱり正面からの写真より
こんな風に振り向いているのが可愛いかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
