

なんか 可愛い~~

このいたずらっ子顔のくーちゃん
好きだな~~悪い奴って感じだよ


2010_04050006.jpg

今日も暑かったよ
車の中では 本当に暑いって感じです


このまま暑くなるか?それとも また寒かったりするのかな?

桜は少し散り始めましたよ
満開の桜並木を散歩するのはとても気持ちいいのよね



歯医者さんも 一段落しました
後は退院してから ゆっくりと歯のお掃除に行きます
悪いところは治したので 歯石を取るのは後回し
5月半ばぐらいから行けるかな?

胸は昨日よりかなりいいよ
しこりも少し小さくなったしね

泣いたり笑ったりいそがしいやっちゃ~~

明日から学校が始まるよ
春休みも終わって 新学期だね
いよいよ悠弥くんは6年生 瑞葵ちゃんは2年生です
わくわくだろうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
