スポンサーサイト


トリミング

ミッキー君 かなり細くなってしまいました
カットするときには思い切り短く ザクザク切っています
寒いというので セーターを着ています
これからは朝起きて 寝るまでは服を着て過ごすのでしょうね

2006_12020029.jpg


クレアも綺麗になりました
ラックと遊んでいるので 耳の毛もトップの毛もボロボロです
耳の毛を少しだけ切りました
しかしトップの毛伸びません
切れてしまっているようです

親子で同じ方向を見て可愛いショットが撮れました

2006_12020026.jpg


年賀状用に写真を撮りましたが
なんだか気に入るのがありませんでした
明日また撮り直しだよ くーちゃんが綺麗に撮れないのよね
ホワイトの子が強すぎるのかしらね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレアちゃんとラック君って、そっくりね。
マズルの形、瓜二つでビックリe-266
そういえば、モモは一緒に暮らして姉妹達より、母犬のラムと父犬のジョフィーに顔形・性格もそっくりよ。

うちもモモアンを撮る時、モモの白がハレーション起こしたようになるし、アンはこげ茶色になっちゃうよ。
フラッシュを焚くと特にヒドイかも。
自然光なら、意外と大丈夫よ。
くーちゃんの隣にミニーちゃんが並んでくれれば、多少マシじゃない???

マミィへ
よく似てるけど マズルの太さが小さい頃のクレアとは違うような気がします
性格はcocoちゃんに似てるよ お転婆なところがね

色々写真撮影してみましたが 家族写真は難しいわ
でもなんとか撮れたかな??
お楽しみに・・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
