スポンサーサイト


痛かった~~

今日は予約時間より 5分も早く診てもらえたよ
私の前に3人 呼ばれたけど 誰もいなかったからかな?
どこに行っていたのかな?

膿がまだ溜まっているかもしれないから
少し傷口を広げて 膿を出した
それが本当に痛くて 暴れたくても手を押さえられているから
動けない 口だけは動く 痛いよ~~痛いからもうやめて・・・
タイム~~
先生 笑い事ではありません 涙まで出しているでしょ
それほど痛いんだからね

手術までに 腫れもなくなるようにと祈る気分だよ
抗生剤のきついのが出ました

口内炎ばかり出来ることを言って ビタミン剤を出してもらいました

消炎鎮痛剤を1ヶ月半も飲めば調子も悪くなるよね

しかしズキズキ痛いよ



私が痛い思いをしているころ 3匹はグーグー寝ていたんだろうな

この写真は私が出かける前に
3匹へそ天にして 写真を撮ったのだけど なんだか微妙な写真だわ
(ё_ё)キャハ


2010_04050022.jpg

さぁ~~元気を出して また明日・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛いの嫌だよねぇ~

原因がわかって、治ってくれれば良いのに・・・
我慢すれば治るって言うのだったらまだしもね・・・
お疲れ様、お大事に。

私も10本の指のうち8本手術したんだけれど
とうとう、残る2本がまたまたばね指に

自由が利かないと涼達の面倒が見にくいし
家事労働もしにくいから、また痛い思いをしに行きます。
(´ヘ`;)ハァ です。


書き忘れたよf(^^;)

へそ天の3匹
めちゃんこ可愛いでぇーーーす。(^。^/)ウフッ
色が三色なのも良いのかな(^○^)

きっちゃん、大股開き~~(笑)
可愛いへそ天に癒されますね♡
写真の編集もできるようになってるし♪

私も土曜日は歯医者さんで初めて痛いと手を挙げました。
涙が出るまで我慢したんだけどね^^;
私の痛いのとは比べ物にならないだろうけど
手術で完治するよう祈ってるからね。

痛いのはつらいね。。。
手術することにしたのね
きっと良くなるね!いっぱいお祈りするよ

三人の姿が可愛くて~~癒されるね

涼ママへ
原因もわかっていて 治す方法も
19日から入院して手術をしますよ

ばね指大変ですね
すべての手に。。。早く治してくださいね
しばらくは不自由ですね

へそ天3ワン可愛いでしょ
じっとしているところがまたいいのよ

ちゃちゃさんへ
土曜日歯医者さんで 手を上げたのですね
痛いときは言わないとね
私は暴れていたけど・・・
あっ~~私も今日歯医者さんだわ
頑張ります

天ママへ
手術することにしました
痛い思いを2年もしてきたのですから
そろそろ いい加減卒業したいです

3人の姿は本当に可愛くて癒されますよ

手術日 決定したのね~

 嫌だろうけど 痛みがなくなるのなら ガマンよね~
ここでも 歯医者さんの話題だわ~(笑)

へそ天・・・前はいっぱい写真撮ったよね~
へそ天倶楽部の海員だったし・・・
懐かしいな~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
