スポンサーサイト


庭で・・・

今日は暖かかったで 庭で少し遊んであげました

チューリップも満開なので花壇の中へ
写真撮影していたけど まぶしくて 目が開けられないシニアチーム

くーちゃんはとぼけた顔だし
本当に写真は難しい

ちゃちゃさんに教えていただいた フリーの写真加工のソフト
フレームも色々あるし 分割も色々面白いのだけど
写真の腕がダメですね

良い写真が撮れて加工も上手く出来るようにしたいな


441.jpg

庭ではリードをしないので 嬉しくて仕方ないくーちゃん
走り回っています

耳も踊っているよ~~


2010_04040015.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お耳が♪

ぴょんぴょんのクーちゃん
お花の綺麗な素敵な季節になってきたから
ママに腕を磨いてもらって(笑)いっぱいいっぱい写真を撮って貰ってネ
お庭でたくさん遊べてよかったネ

SAORIさんへ
耳を短くしすぎてね 耳がピョンピョンなります
(*^m^*) ムフッ
庭で遊ぶのはとても楽しいけど 狭いからね
危ないです
全速力で走ります

写真難しいよ

いいなぁー

お庭いいなぁ
お花もイキイキ
クレアちゃん達もイキウキ
笑顔はこちらまで
笑顔にしてくれますね
今日はだから
ねんねDayね(^_-)-☆

Gママへ
そっか~マンションだものね
庭には花壇が少しだけあるけど あとはコンクリートの
車庫だから おしゃれな庭ではないよ

そっちの天気は雨なの?
こっちは暑いぐらいの天気でした
電車の中も暑かったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
