スポンサーサイト


花見は??

桜も満開になってきました

しかし 散歩中も 桜を見ることもなく
下ばかり見て しかも 雑草の新芽が興味津々だよ

新芽はやわらかくて 美味しいのよ

これこれ~~そうそう 美味しいのよ

なんて話をしているのかしら?

ミニーは雑草にも興味なくて 眩しいわ
風が吹いてるワン 早く帰ろうなんて思っているかもね


2010_04020012.jpg

夕方 弟から電話 悠弥君のサッカーのお迎えに行ってきて
オレは バレーの練習中に 怪我をした瑞葵を迎えに行くからって
瑞葵ちゃん アゴを切っていて お母さんの病院へ
4針縫ったそうです アゴも腫れてて痛そうです

少しの間 不自由だろうけど 学校に行くまでには抜糸は無理だろうね
新学期から 傷のある顔で・・・行くんだろうね


そういえば私もアゴを2針か3針縫ったことがあるわ
しかも黒糸だったよ
すぐに治った気がするけどね
大人だったけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜。。。こちらも満開に近い状態だよ。

瑞葵ちゃん 大丈夫かな?
今夜寝られるかな。。。

くーちゃん前足でチョイチョイして 新芽を掘り出しているのかな(笑)
くるみも新芽が好きだよ。
特に青じその柔らかい葉っぱがねi-179

月曜日予約が取れたのね。
早くスッキリしますように。。。



キョンさんへ
桜開きました もう満開でも寒いので長い時間楽しめるかもね

瑞葵ちゃん どうだろうね 元気そうだったけど・・
痛いかもしれないね

くーちゃん前足で草を確認 どんな子だ

月曜日予約取れました
腫れたら来てねって言われていたので
予約は出来ないものね
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
