スポンサーサイト


春だね~~

朝方 4時だったかな?
雨と風の音 それと 1ヵ月半ぶりに腫れた胸の痛みで
目が覚めました

今回はとても胸が痛い 腫れたら病院へ行く予定だったので
予約の電話 もういっぱいだけど 診て貰わなくてはいけないので
月曜日の2時に予約を入れてくれました
はぁ~~あの痛みを忘れるほど快適に生活していたのに
思い出した痛みです



今日は風は吹いていたけど暖かくて
お昼から一気に桜が咲いたらしい(小鳥の森の職員さんが言っていました)

8分咲きになっていたよ


木の実は 松ぼっくりに似ているけど 小さくて可愛い
これがいっぱい落ちていて 咥えては運び また違うのを咥えて
運ぶを繰り返す クレアの楽しいおもちゃです

毎日拾って 移動させていますよ


2010_04020001.jpg

桜も 太い幹から可愛い姿を見せてくれています

小鳥の森の桜はかなり老木
根っこは 土から出ていますし かなり痛んでいますが
頑張っている 桜を見ると 春を感じて 元気も出ます


2010_04020003.jpg

今週末はお花見の人も多いでしょうね
散歩もなかなか帰れないかも

可愛いといわれたら愛想をしてこなければきがすみませんから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強風でこっちの桜はずいぶん散ってしまいました。
楽しませてもらったからいいんだけどね。

そちらは今が見ごろですね♪
週末はお天気も良さそうだし。
ミッキーファミリーは小鳥の森のアイドルちゃんだね♡”

ちゃちゃさんへ
桜が散ってしまったの?咲くのも時間がかかったのに
もう少し楽しませて欲しいよね
(*^m^*) ムフッ

今が見頃週末は花見が多そうだけど
寒いよ~~

小鳥の森では6匹のプードルがアイドルだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
