スポンサーサイト


少しカット・・・

朝から雨だし 仕事の予約もないし 

我が家の子供達を綺麗にしましょう!

誰からにする?

おお~~いと呼んでみた

1番に来たのはクレアです

捕まえた~~さぁ綺麗にしましょう



次の子は?

捕まったのはミニーです

大人しいけど 毛も少ないけど
しかし 立つのは苦手 すぐに座り込んでしまいます
さっさと・・・終わらせて

2010_04010017.jpg

ラストはきっちゃん
逃げ回っていましたが すぐに捕獲されて 綺麗になったよね

(ё_ё)キャハ

2010_04010020.jpg

これで またしばらくはシャンプーだけどよさそうよ

雨ばかりで嫌になるよね

春は??桜はいつ楽しめるのかな?

九州はそろそろ満開ですか?
関東のほうが早いですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

ミニーちゃん&キティーちゃんの『えっ』って様子が
リアルで笑えるぅ
クレアちゃんは
『なぁいいコトかな?』
みたいな感じなんだよね
家もそう
長男不穏な空気感じハウスへ逃げ込む
長女いいコト期待目が爛々

でもその感情がヒシヒシ伝わってきてなんかカワイイよね
(^_-)-☆

桜咲いてるよ
この強風で散らないか心配

Gママへ
私 シャンプー嫌いよ~~
え~~するの?みたいな感じだよ
(*^m^*) ムフッ

リアクションが面白いのよね
それぞれ違うし

桜咲いているのですね また見せてね

皆、綺麗になったんだねぇ。
うちも...って思うんだけどねぇ。シャンプーは良いんだけど、乾かすのが体力いるから、躊躇しちゃう。
ちなみに、モモはシャンプー大好きよ。呼べばすっ飛んで来るよ。
呼ばなくても、毎日「シャンプーする?」ってお風呂場に入ってくる。
アンは、覗きには来るけど、シャンプーって聞くといなくなる。
でも、一旦掴ったら無抵抗なんだから、素直に来れば良いのにねぇって思う。

東京の桜は開きかけて、固まった感じで、今年の桜は綺麗じゃないよ。
桜散った後に、茶っぽい芯の色みたいよ。

マミィへ
みんな綺麗になったよ
さっぱりしています (*^m^*) ムフッ

シャンプー好きなんだね そういえばお風呂に
良く覗きに来るんだよね
乾かすのは家は道具があるからね
無かったら嫌かも・・・

桜ダメなのですね
今日も風がすごかったらしいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
