スポンサーサイト


またまた寒いわ

寒いギャグをおひとつ・・・

今日は風がすごくて橋の上は走らんと~~~~ 危なすぎます
飛ばされます


くーちゃん 朝はうんP固いのが出たのに
夕方はまた柔らかくなってしまいました??

どうしたことか?
腹巻 必要ですか?

お腹冷えますか?こんなに寒かったり 暖かかったりすると
体調も悪くなるよね

元気はあるので あんまり心配してないけど
明日もダメなら病院かな??

ビオフェルミン飲んでるのにね

2010_03290004.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

治ってなかったのね

今日はひえひえでしたね
クレアちゃん
治ってなかったのね
元気いっぱいな感じなのにねっ
悪いもの出ちゃえば大丈夫かな?
暖かくして早く良くなってね
(^_-)-☆

お久ですぅ☆

クーちゃん大丈夫かな?!このところ寒かったから体調崩しちゃったのかな
暖かかったりめちゃくちゃ寒かったり変化が激しすぎて私もついていけないから身体の小さなワンちゃんなら尚更かもしれないよネお大事にネ

Gママへ
お腹ね 朝はいいのだけど 夕方ね
今日も 朝は良いのが出たけど
夕方は少し最後のがゆるかったのよね
元気はあるので心配しないでね

SAORIさんへ
よくわからないけど 元気は人一倍あるし
良く遊ぶし お腹は 形もあるし 少し柔らかいかなって感じです
でも大丈夫だからね ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
