スポンサーサイト


わかりやすい奴

くーちゃん お腹治りました
若いだけあって治りも早い
しかも・・・わかりやすい

昨日はお腹がいたかったのか こたつで丸くなり
寝てばかりで 両親にも 甘えることもしなかった
大人しすぎて 皆が心配していたけど


今日のくーちゃんは違います
コタツにも入らずに おもちゃを持って走り回っています

1時過ぎまでは仕事だったのですが
父の話では 元気に遊んでいて 昨日の様子とはまるで違うとのこと

散歩も ワシワシ~~~~~~ルンルンで
足取りも軽く 楽しそうに行きます


2010_03260001.jpg

桜はつぼみが膨らんでいるのになかなか咲こうとしないのよね

今日も急に雨が降ったり止んだり 晴れたりと忙しい天気でした

明日は悠弥君たちがお泊りです 晩ご飯何をつくろうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^_-)-☆

クレアちゃんお腹治って
よかったですね(^_-)-☆
気温がまちまちだからね
体調変化あるのかもね
それにしても
今日は寒いっ(>_<)
出るの…イヤよね

Gママへ
お腹治ったと思ったら後少しかな?
お腹が今日も寒かったので冷えたかな?
朝は良いうんPだったのに 夕方は×でした
今日も寒かったね~~風が酷かったよ

クーちゃん お腹治って良かったね。
分かりやすいく、逞しい子だわ。
今夜は悠弥くん達と楽しく遊べるね。

桜ホント なかなか咲かないね。
今日も変なお天気で、布団を出したり入れたり。。。i-229へへへ
明日の朝はもっと寒いらしいよ。





プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
