スポンサーサイト


家のかわいいくーちゃんは・・・

夜中に 急に走ってトイレに・・・
そしてトイレの横の床の上で
うんPをした しかも(下痢P)

夜中に掃除 しかも 匂いがなかなか取れない

くーちゃんには 
ビオフェルミンを飲ませて様子を見ることに

元気はある 朝のご飯は抜き お昼前にまたうんP(柔らかい)

昨日寒いのに散歩にいってお腹が冷えたか?
昨日何か食べたか??

元気もあるし トイレも頻繁ではないので 様子を見ています

コタツムリで お腹を温めている様子だ

明日にはお腹も治るといいけど 晩ご飯は少ししか食べてないし
うんPは出ないかもしれないね

我が家では医者いらずとして すりおろしりんごは少し食べさせたけどね

珍しく 本当にお腹を壊すことがないくーちゃんが
どうしたんだろうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷えちゃったかなぁ~?
3月末とは思えないくらい冷えるもんね。
特に昨日は寒かったし。
自分でちゃんとコタツで温めるなんて頭いいなぁ~(*^^)v

きっと、冷えたんだね。
クーちゃんには、まだまだ自然治癒能力が残っているんだね。
お腹がゆるい時、一生懸命温めて、ご飯を食べなかったりするのは、自然治癒能力なんだよね。
うちのモモと一緒だね。
お腹が治ったら、ちゃんとご飯食べるから大丈夫。
お水だけはたくさんあげてください。
お大事にね

ちゃちゃさんへ
たぶん冷えたんだろうね 寒かったし・・・
体調も悪くなるよね
今朝はまだしてないので 良くなったかどうかわからないけど してないってことはいいことかも
こたつで丸くなっていたワン

マミィへ
そうだね 自然治癒力があるんだよね
お腹が痛ければ温めて 丸くなって寝ている
人間と一緒
今朝はまだしてないよ だから少しだけ
フードをあげました 美味しそうに食べていましたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
