スポンサーサイト


綺麗~~綺麗~~

昨日は ミニーのカット
かなりボサボサになって しかも私としたことが
もつれていました
手入れしてなかったからね・・・・
でも さっぱり短くして 
これで年末にはシャンプー&顔のカットぐらいでよさそうです
その間に1回ぐらいはシャンプーするかもしれないけどね

2006_12010018.jpg



今日はキティのカットをしました
またしてももつれていました
足の毛もかなり伸びてきたが ブーツカット 上手くできなかったよ
はぁ~~勉強しなくてはね・・・・
耳の毛も短くしてみました 幼くなったよ

2006_12010040.jpg


明日は 育児に疲れたお母さんみたいにボサボサのクレアと
汚くなったミッキーをカットします

らっくんは 昨夜は泣かずに寝てくれて
朝までおりこうに出来ました
私も良く眠れました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんときっちゃん 可愛くなったね。
やっと構って貰えるようになったね。
みんなもよく我慢したね。偉いぞ~~。
kiyomiさんは、疲れたばぁばになってない?i-230

らっくんも良い子だね。
これならお留守番も一人で出来るね。

大丈夫ですか?

小指のこと、寒くなってきたから、なおさら痛むでしょうに、それなのに、グレースを心配してくださり、また力づけてくださってありがとうございます。
おかげさまで落ち着いてきています。

寂しくなりましたね。
お部屋が広く感じるんだよね。

みんな新しい家族の元で 幸せに暮してくれる事は間違いありませんよ♪

ミニーちゃん スッキリ可愛v-344
私もそろそろ プーのカットを頑張らなきゃ!

キョンさんへ
ミニーもキティも綺麗になりました
なかなかかまってやれなくて でも誰も拗ねたりしなかったよ
疲ればぁばになっています ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ぐっちさんへ
グレースちゃんは大丈夫かな?
頑張って欲しいと思っています 応援してるからね
小指 今は固定してるから痛くはないけど
固定が外れたら怖いかも・・・

プーママさんへ
淋しくなりました でもまだラックくんがいるからね
新しい家族のところで幸せになってくれるよね
ミニーもキティもすっきりです
今日はミッキー&クレアだよ
プーちゃんのカット頑張ってね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
