スポンサーサイト


2月中旬?

今日は晴れているのだけど 風がすごくて
ニュースでは2月中旬並みの気温だったらしい

県北では雪も6センチほど積ったそうです
どうなっているのかしらね?

散歩も3時ごろに行ったけど 寒すぎて家の周りを歩いて
ミニー&キティは 家に帰ったよ

クレアは歩き足りなくて 頑張って小鳥の森まで・・・
スタスタと 名前を呼ぶと振り向き美人さん


2010_03260002.jpg

桜(染井吉野)のつぼみ 膨らんでいるけど この寒さで
まだまだ咲きそうにないね
暖かい日が何日か続けば いっきに咲くのかもしれないね

2010_03260010.jpg

春はもうそこまで来ているのに・・・どうして ゆっくりなのかしらね
春を楽しみたいたいので 夏は早く来ないで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

寒かったね。
今日のクーちゃん 幼く見えるよ。
可愛いワンi-194
服も良く似合っているし。。。

私も今日桜の咲き具合を見に行ったけれど、まだまだだね。
桜が咲かないと春って言う気がしないよね。

桜。。。染井吉野だね。
普通の木じゃない事だけは、私にも分かるしv-397えへへ

寒かったね。
こっちは、昨日も寒かったけど、今日も寒かったよ。

クーちゃん、歩き足りないのねぇ。
でも、お散歩してて呼びかけて振り返った顔は、満足そうだよね。
うちもお散歩する時は、モモアンが何度もマミィを見上げては、にっこりするんだよ。
やっぱり、お散歩は楽しいんだよね。
暖かくなったら、モモアンもお散歩に連れ出そうと思っているんだけどね。
うちの方も桜、まだ3分にもならないよ。

キョンさんへ
くーちゃん 寒かったみたいで お腹が冷えたのか
昨夜遅い時間に下痢Pでした

桜同じぐらいだったね
つぼみの感じが良く似ていました
普通の木ね~~(ё_ё)キャハ

マミィへ
寒かったよ~どうなってるんだろうか?

くーちゃん散歩は大好き
まえを向いて歩いているけどきっと良い顔で
歩いているのだろうな
振り向いた顔も満足そうだしね

暖かくなったら お散歩連れていってあげてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
