スポンサーサイト


夕方まで雨

まったく・・・いつまで降るつもりなのか?
今日で3日 雨 雨
嫌になるよね~
朝は小さな氷の粒まで降ってたし 寒い~~

夕方になってやっと止みました

母と夕方少しだけ散歩に行ったらしい
私は 少し寒気がしたので コタツにもぐっていたら 
寝てしまっていた (*^m^*) ムフッ

今日は終業式で 早く帰ってきた悠弥くん達

ドラえもんが ドラ焼きを食べています

それを見つめる ジャイアン しずかちゃん スネ夫です

しかしいくら見ても ドラ焼きはもらえませんでした
チャンチャン~~~

2010_03250003.jpg

明日は晴れて 小鳥の森へ散歩に行って 桜が見られるといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一生懸命見つめていたのに・・・

どらやき、貰えなかったのね・・・(ノ_・、)グスン
可哀想な3匹・・・
(;o;)ウエーン
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

残念だったね。キャハ(ё_ё)キャハ

悠弥くん どら焼き好きだもんね♪
くーちゃんはお座りまでしたのにもらえなかったのね。
家のパパだったらきっとあげてるよん(笑)

やっと雨が上がりました。
明日からはお天気が続きそうだけど、寒いです><;

涼ママへ

ドラ焼きもらえなかったのよ
だって悠弥くんの1番の大好物だから・・・
残念な子達でした
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ちゃちゃさんへ
悠弥くんのドラ焼き好きは 知っているよね
お座りしてもこれだけはもらえません

雨が上がりましたね
今日は天気だよ
春はもうそこに来ているからね
体調管理に気をつけようね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
