

今日も雨

朝からずっと雨・・・嫌になるね

2日散歩に行ってない 私も歩いていない
早く雨が上がって 散歩に行きたいね
退屈そうにしているミッキーファミリー

ミニーはコタツから顔を出してグーグー寝ている
散歩に行かなくていいから 私は寝ていられるなんて
思っているかもね

くーちゃんはおもちゃで遊んでストレス解消?

きっちゃんは食い気に走って・・・

それぞれの雨の過ごし方をしているよ

雨の日は写真を撮るのも嫌だね

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん、ご無沙汰しています。
ずっと読み逃げでごめんね~。

二日も雨が続くと、ストレス溜まりますね。
Chakoは今日は屋根つきのホームセンターの駐車場を少し歩いて
お花を一緒に見てストレス解消しました。
早く晴れて小鳥の森にいけるといいね。

Chakoねーねへ
忙しそうですが大丈夫ですか?
ストレス解消もしながら 無理をしないように・・・

雨が続くと本当に嫌ですね
気分も落ち込みますし やっぱりお日様があると
嬉しくなりますよ

早く散歩に行って 桜を見なくちゃね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
