スポンサーサイト


お出かけ

ここはどこでしょう?

お城・・・はい そうです
姫路城なのです

北海道からプーママさんが来ると言うので 
キョンさんと会いにいってきました

ドッグカフェに行って ご飯を食べて それから姫路城を散策
良く歩き 良くおしゃべりをしました

2010_03220014.jpg

キョンさんの家のくるみちゃん
我が家のキティに良く似た性格の 愛想が出来ない子
でも私には吠えたりせずに 撫ぜ撫ぜさせてくれたよ
抱っこは嫌がっていたけどね

2010_03220005.jpg

北海道からはるばるやって来た プーママさんの家のJJ君
すごく良い子で 大人しくて・・・可愛かったよ
飛行機でやってきて疲れていたのかな?

写真を撮るにも 目が遠くを見ていました

プーママさんにはミッキーが調子が悪くなったときに
色々お世話になったので 会ってお礼を言いたかった
それが叶って良かったよ

2010_03220017.jpg

あっという間の時間でした

家に帰れば悠弥君たちがお泊りです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさんもお楽しみでしたね♪
一人で行ったの?
お天気が良くて良かったねぇ~(*^^)v

ちゃちゃさんへ

私一人で行きました 祭日で人は多いし
電車も 姫路城もすごい人でしたよ

ミッキーファミリーは 今日フィラリアの薬と
狂犬病に行きましたから・・・留守番です

あら~
姫路まで来てたなら電話してくれたらよかったのに~!
キョンさんにも会ってお話したかったなぁ~。。。

今日はありがとう。
楽しい一日だったね。
くるみはいつもこんな調子です。えへへ
でも ワンワン言わなくて良かったよ~。

予防注射の件、指示通りだったようね。
良かったね~(笑)

きなこさん また逢いましょうね。
辛いと思いますが、頑張ってね。

きなこさんへ
ごめんね バタバタ決まって 時間にすれば短い滞在だったのよ
今度行くときにはひと声かけますね

キョンさんへ

こちらこそありがとうね
楽しい半日だったけど パパも気さくな人で
話しやすかったわ

母はちゃんと予防注射とフィラリアの薬をもらってきてくれました
一安心だよ

姫路にお出かけだったのですね
楽しい時間をすごせたようでよかったdすね
お友達と会っておしゃべりは本当に楽しくてあっという間ですよね

天ママへ
姫路で 半日遊んで来ました
楽しかったよ
おしゃべりは本当につきませんね
初めての人でも良く話が出来ます ビックリです
(*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
