

夜はまだ寒い?

昼間は暖かくなってきたのに
夜になるとなんだか 昼間の服装でいると ゾクゾクします

夕方からは1枚上に羽織らないとダメですね

この間からブルーベリー(ブルブルくん)のサプリを
飲み始めました
夕方になると 目が疲れて仕方なかったので・・・
1ヶ月飲んで調子が良かったら 続けてみようかと思っています

年を取るといろんなことがありますね

頭が痒くなったり 目が痛くなったり・・・
何時までも若いいられる方法はないかしらね?

なんてね~~

コメントの投稿

非公開コメント

つぼ

疲れ目
目の回り眉毛内側とか
軽く押すといいのよ
昔、先生にされた『うめぼし』
目のつぼなんだよ
お仕置きでなく『愛』だったのねホント(爆

Gママへ
目のツボ~~軽く押すといいのね
お仕置きじゃなくて愛のツボだったの~~
(*^m^*) ムフッ
後でやって見ます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
