スポンサーサイト


今日も雨

朝から憂鬱 なぜなら 今日は歯医者さんへ行く日

あの削る音が大嫌いです

麻酔をして 歯を削って 薬を入れて・・・神経をなくしてから
かぶせて終わりだけど 時間かかるよね

麻酔の覚めるのは遅くて お昼にかけた麻酔が夕方5時まで

お昼ごはんを食べるときとても食べにくかったよ

歯医者さんはとても緊張します
身体が固くなって 肩が懲ります

次は19日 夕方5時です




朝は ウィルが ひきつけを起して 病院へタクシーで行ったとか
帰ってきてから ひきつけた時どうしたらいいと
ウィルのお母さんが聞きに来て 話をしました
夕方血液検査の結果が出るというので
病院まで車で行ってあげたよ
血液検査には異常がなく 突発性のものだろうと様子を見ることになりました

そういえばミニーがひきつけて倒れてからどのくらい経つかしら
もう一年ぐらいになるかな?

最近は忘れるぐらいないね

ウィルも もうひきつけて倒れませんように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか色々とあるね・・・
私は毎日がバタバタで、でも3ワンは元気にしているよ。
私はお楽しみの為に今は一生懸命にバタバタ(笑)いています。

こっちは冷たい風に雪・・・
歯医者さん、私は苦手じゃないの。
何故なら嫌な思いをしていないからかな?

私もまた歯医者さん通いが始まりました( ̄∇ ̄;)
ほんと固くなり過ぎて、肩が凝るよね。
でも今、行ってる歯医者さんは優しいので
通うのは苦になりません。
それが救いかなぁ~

ウィル君もひきつけと縁が切れますように!

私も

きゅんって音聞くと
足がぴんって
なるくらい力が入って
カチカチです
耳に近い治療だもの
恐怖もMAXです

プーママへ
本当に色々あるね
元気が一番バタバタもいいよ
そっちはまだ雪なのですね こっちは春らしくなってるよ
歯医者さん苦手だよ~~

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんも歯医者さん通いはじめたよね
やっぱり身体がかたくなるんですね
今行ってるところは優しいのね それがいいよ

ウィルくん もうならなければいいのだけどね
心配だよ

Gママへ
あの音嫌だよね 何とかならないかしら
足の先まで緊張だよ
やっぱり 苦手だよね 好きな人はいないと
思うよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
