

誕生日祝い

父の誕生日は17日なのですが みんなそろうのが難しくてね
昨日 回るお寿司を食べに行って お腹いっぱい

それから電気屋さんで 腹ごなし~~

今度エコポイントでゲットした商品券で くるくるドライヤーと
IHの卓上のを買うつもり なのに マッサージチェアーでゴロゴロする悠弥くん
乗馬に乗ってパカパカする瑞葵ちゃん
父までマッサージ・・・

母と私はカタログ集め (*^m^*) ムフッ

家に帰って1時間ほどゲーム大会
弟はコタツで丸くなる

父はさっさとお風呂に入って ベットの中へ

ケーキの時間にはもう歯磨きまでしていたので
父のために残したケーキの写真

切る前の長方形のケーキを写真に撮るのを忘れたから・・・
本当に食いしん坊なんだからね

しかも倒れているし・・・美味しかったよ


2010_03130006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめだとう!

久々の、コメント。
マッサージチェアは、ごろごろしてたんじゃなくて、ゴローンとしてたんだよ。
それにしても、この間も、食べかけのバナナケーキじゃなかった。(-▲・)
父ちゃんは、『まるまってはなかったよ、』だってさ。




( ^^)Y☆Y(^^ )

こんばんは
お父様もうすぐお誕生日なのね
おめでとうございます。
リラックスした光景が
目に浮かびほほえましいです

も食べたくなっちゃった

悠弥くんへ
久し振りだね~~マッサージチェアーが気に入ったなんて おじさんくさいよ
(*^m^*) ムフッ
悠弥父ちゃんは いつもゴロゴロ寝ているよ
丸まっているようだった(笑う)

Gママへ
もうすぐ父の誕生日 その日は無理なので
少し早いけどね・・・皆で食事それがお祝いですね
電気屋さんで家族でなにゃってるのかって感じだけどね

ケーキ食べたくなった??こんな切りっぱなしで
(*^m^*) ムフッだけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
