

家族間違い?

クレアちゃ~~ん チョビファミリーに混じっています
4匹仲良くお散歩しているように見えます
(*^m^*) ムフッ

2010_03110014.jpg

そして 2人は遅れて後からテクテクと・・・ついてきます
(ё_ё)キャハ

2010_03110015.jpg

今日は天気も良かったのだけど用事があって散歩に行けなかったよ
家の周りだけお散歩して終わり
ミニーはこたつから出てこなくて 父に散歩だってと追い出されて
しぶしぶ散歩に行きました

明日は夕方回るお寿司を食べに行きます
少し早いけど父の誕生日のお祝いです

なかなかその日にちには出来ないけど・・・仕方ないよね

コメントの投稿

非公開コメント

器用に・・・

よくこんな写真が撮れるよね
前は撮れても後ろはどうやるの???

ミッキーくんの洋服をきっちゃんが着て・・・

ミッキーくんも喜んでるよね(^○^)

可愛いなぁ。
お散歩ってやっぱり、大勢だと楽しいんだろうね。
それにしても、見事に3色ファミリーなのねぇ。

うちも、今日、トリミングに行く為に30分のお散歩しました。
モモアンとも大喜びなので、また、お散歩を日課に
戻そうかなぁって思ってしまいました。

涼ママへ
前は歩きながら撮っていますよ
それに後ろを歩く子は私が振り返りながら
やっぱり歩いているのよ
(*^m^*) ムフッ
ミッキーの服は 色んな子が着てくれます

マミィへ
そうでしょ~~3色ファミリーが2組
いつも散歩しているのですから 兄弟?
親子?色々聞かれます

お散歩はマミィが出来るときに すればいいとおもうよ
マミィにもいいし もちろんモモアンちゃんにもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
