スポンサーサイト


桜~1番目

小鳥の森で1番差所に咲いた桜は キンキマメザクラ(バラ科)
1センチぐらいの小さな 小さな花です
可愛い桜が森の中でひっそりと咲いていました

たぶん2番目は色が濃くなっり つぼみが大きくなった寒桜だと思うのよね



2010_03110009.jpg

4日ぶりの散歩 待ちきれなくて チョビファミリーを迎えに行きました
遠くに見えて来たので 必死です

キティはワンワン クレアはキュン~~キュン
鳴き方が違います

向こうの方からワンワン吠えながらお母さんを引っ張って
走ってくるチョビファミリーと 4日ぶりのお散歩の始まりだよ


2010_03110001.jpg

クレアは久し振りだとテンション高くてね
嬉しくて仕方ないって感じだったよ
(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのお天気だったね

昨日は、一回だけだったけれど物凄い音の雷もなったし

今日は京都の製菓教室だったんだけれど、
習い終わったら、すっとんで帰ってお散歩に行きました。

私以外に誰も行かないからね。。。私が頑張らないと。。

きゅんきゅん鳴くんだ、ワンワン言うきっちゃん
可愛いね。

仲良しでお散歩に行けて良いね
羨ましいわん。

今日は真っ青な空だったもんね♪
私も今日こそお散歩~と思ったけど…
ちょっと遅くなったので行けませんでした^^;

今月末にはソメイヨシノも見頃かな?
楽しみだよねぇ~♪

涼ママへ
え~~雷なったの?春雷?かな

京都から帰ってすぐにお散歩
ご苦労様でした 待っているものね

きゅんきゅんワンワンとにぎやかな子達です
春は散歩が楽しみね

ちゃちゃさんへ
お仕事で遅くなったの
お散歩日和だったけど 残念だね
これからきっと散歩も楽しくなるし
桜は楽しみだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
