スポンサーサイト


今日は主役だよ

今日はきっちゃんの 11歳のお誕生日です
今日ばかりは ケーキにかじりついてもOKな日

毎年同じ顔の写真になっています
(*^m^*) ムフッ

しかし今年はケーキではない!
そうです 今年はスイートポテトを作りました
大好きなお芋に大興奮

裏ごししている時から大騒ぎでした
(*^m^*) ムフッ

この後お腹 ぽんぽこりんが3匹 

大きいのを一人で食べたのではないよ
これの半分を3匹で分けました


2010_03090016.jpg

今朝は みぞれ混じりの雪が 3時過ぎまで降っていて
色んなところへ積っていました

山もすっかり白くなってて・・・3月の雪 ビックリしましたね

寒い一日なりました

昨日じゃなくて本当に良かったよ

風邪引かないように気をつけよう~~

2010_03090001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きちゃん 誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

美味しいそうなスィートポテトをまん丸な目をして頬張る姿は幸せそのもの(^_-)-☆

素敵な一年になりますように・・・(*^_^*)

おめでとう!

キティちゃん♪お誕生日おめでとう~~\(^O^)/!
11歳なんだネ(o^o^o)!美味しいケーキで元気を貰ってo(^-^)oこの一年もまた、ずっとずっと元気に楽しく過ごして行こうネ♪
ハッピーバースデーきっちゃん♪♪

今年も元気にお誕生日が迎えられましたね。
きっちゃん おめでとう~♪♪♪
11歳も楽しく過ごせますように(*^^)v

kiyomiさんは手術かも?
手探りの治療からやっと良い先生に巡り合えて
目標に手が届きそうになりましたね。
心配や不安はあるでしょうが、頑張って~(*^^)v

HAPPY BIRTHDAY[i:63889]

きっちゃん
11TH HAPPY BIRTHDAY
美味しいケーキでこれからの
一年ハッピー確定ね(^_-)-☆
これからも
カワイイきっちゃん一杯
見せてね

きっちゃん、お誕生日おめでと~!
スイートポテトをすんごく真剣な顔でかぶりついて…可愛いっ♪(^m^)
これからの一年も楽しく過ごしてね~♪

Kiyomiさん、手術となるといろいろ大変だと思うけど、前向きに…元気に頑張って!
いつでも元気玉おくるよ~!(^O^)

きっちゃん

11歳のお誕生日おめでとうv-344
今年も一緒に迎えられたね。v-411

切り口が紫っぽいけれど・・・。
スイートポテトは紫芋かな。
お腹ポンポコリンで 楽しい夢を見ているでしょうね。
ミッキーちゃんも一緒に食べているよね。

胸の痛み、本当によく我慢して頑張って来たね。
後は先生を信頼して任せようね。
みんなが応援しているからね~。


プーママへ
ありがとう いつも誕生日にはキティは齧り付きの写真で 笑えますよ
毎年同じ顔です
良い誕生日になりました

SAORIさんへ

ありがとう 11歳だよ 本当に早いものです
食いしん坊だけど元気で楽しく過ごせたらいいです
また来年もお祝いしてね

ちゃちゃさんへ
今年も元気に迎えられましたよ
本当に嬉しいですね

そうなんですよ いつまでも薬ばかり飲んでいてもと
不安に思っていましたが 今度の先生は優しくて
良い先生です
話も良く聞いてくれるよ 頑張るね

Gママさんへ
ありがとう
本当にお誕生日は色々考えさせられます
家で生まれた日のことを思うとね
元気で楽しく過ごせたらいいですよ

まるももちゃんへ
ありがとう
今年はスイートポテトにしましたが
とても喜んで食べてくれましたよ
(*^m^*) ムフッ

私も色々ありますが 頑張りますね
不安は多いけど・・・

キョンさんへ
お互いにお誕生日おめでとうだよね
紫は皮だよ
お芋はなると金時だよ

今朝はみんな大きなうんPをしたそうですよ
(*^m^*) ムフッ

胸の痛み もうすぐ丸2年になります
本当に良く戦ってきました
少し胸の形は変わるかもしれないけど
毎日薬を飲み続けるのもね・・しんどいし
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
