スポンサーサイト


疲れました

病院12時半の予約
実際に看て貰えたのは3時でした

結論は手術して治すしかないとのこと・・・
よくこれまで我慢してきましたねと言われたよ

このまま抗生剤や 消炎鎮痛剤を 毎日飲むわけにも行かないから
治すには手術しかないと・・・

前回の病院とは手術法も違い 傷も縦に一本だけ
それに入院も10日ぐらい
前の病院では1泊2日とか言われたし・・・

先生によって違うものだと・・・

とりあえず入院の予約を取ってきました
今は本当に乳癌の患者さんが多くて 先生も毎日忙しそうです
手帳に予定がびっしり書かれていました

私は4月半ばにすることになりました。

と言うのも 腫れてしまうと延期になる可能性があるので
予定通り行かないこともあるかもしれません

私の目標だった胸を治すことに一歩近づいたかもしれません
不安はいっぱいだけど・・・頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、手術の方法は医師とか病院のよって違うよね。
自分が納得するまで、セカンドオピニオン・サードオピニオンして構わないと思うよ。
だって、自分の大切な身体の事だものね。
kiyomiさん、ファイトだよぉぉぉぉ。

それにしても、待ち時間が長いねぇ。
でもさ、マミィの7時間待ちに比べたら、短い短い!
ぶわはははは

やっぱり

病院はいくつかを受診して納得のいく結果を出さないとダメだって事だね。

今日行った病院でKiyomiさんの病状が改善されて
完治すると嬉しいね。

お疲れ様でしたV(^0^)

お疲れ様!

何のための予約なんだ?と思うね、まったく。

でも「どうしたものか・・」と悩んでた事に治療の光が見えてよかった。待ったかいがあったね。
実際に終わるまでは、考えることもいろいろだろうけど、とにかく“先”が見えてきてよかった

お疲れサマでした

お疲れサマでした
病院は本当に疲れますよね

全ていい方向に行くコト
願っていますね
(^_-)-☆

マミィへ
3件目にしてやっとだよ
今まで良く我慢しましたねの一言に癒されました
でもやっぱり手術は怖いです
どうなるのか??不安です
でも痛みから解放されるなら・・・と頑張ります

涼ママへ
2年も苦しめられた病気です
痛みと毎月戦うのも病院通いも疲れます
不安もありますが 頑張りますよ

小梅母へ
本当に待たされて疲れました
でも待たされる意味がわかりました
先生は丁寧に話をして・・・一人に時間をかけていたのです それが どんどん遅れる理由だったよ

実際終わったら傷を見てなげくかもしれないよ
不安だよ

Gママさんへ
本当に疲れました 病院は疲れます

手術を決めたがまだまだ心配や不安色々あります
怖いです
今度の診察で色々話をしてもっと突き詰めたいと思います

先生はすごく優しい人です

いろいろ考えたけど・・・
よかったね~ 一生 抗生剤との付き合いはできないし ずっと悩むのは 嫌だもんね~
医大とか 大きな病院の初診は予約してても ずいぶん待たされるもんね~
でも 再診なら ほとんど時間通りになるはずよ
ちなみに 私はいつも午後一を予約してるの(笑)

yumekoさんへ
ありがとうね 本当に悩みのタネでしたからね
いつまでも薬を飲んでいても体に良くないし
今度は早く見てもらえるかな?
午後一いいかもね・・・1番だと 最初だもの
頑張るね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
