スポンサーサイト


ご褒美?

チョコバナナケーキ 食べてから写真を撮るのを忘れてて
わからないように撮ったつもり・・・

今日は友達がお仕事をしているところへお届け物をしに行って
仕事の終わる時間だったので・・・

お茶を飲むことになりました

ケーキが食べたくて・・・近所のケーキ屋さんへ
久し振りのケーキ美味しかったわ

小さな幸せ~~~を感じてきました
(*^m^*) ムフッ

おしゃべりも久し振り~~ストレス解消になったよ

2010_03070001.jpg

今日も雨で散歩に行けず つまらない日になったよね
結局散歩もないので くーちゃんはボール遊び
ミニー&キティはお昼寝三昧だったらしい

明日の天気はどうかな?

でも明日は父とミッキーファミリーは留守番で
母と私は医大へ・・・
私は診察 母は叔父さんのお見舞いに行きます

まったく帰りは何時になるやら??

それに今は腫れていない胸 それで果たして診察でどうなるのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供達はお散歩行けなくて
つまんない日だったかもしれないけど
kiyomiさんはうまうまdayになりましたね♪

明日は病院…倉敷の?
お母さんと美味しい物でも食べて頑張れ~(*^^)v

ちゃちゃさんへ
そうだね
私は楽しい時間を過ごしました
そんな日も無いとね

明日はくらしきの病院です
それが診察時間が12時30分
家の近くの駅から倉敷まで直行で どこにも寄れません
だから美味しいものはないかも・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
