

食いしん坊でも・・・

晩ご飯の仕度をしているとキッチンをウロウロする子 発見

野菜でもいいので下さい~~ってね

食いしん坊でもいいのだ 元気があって食欲があることが 1番?

今も変な鳴き声が・・・母に2階から聞いたら りんごをむいているから
鳴いているのだと・・・2匹の声が聞こえます
クレアはこんなときは鳴きません


2010_03060003.jpg

今日のお客様は・・・
心臓肥大 睾丸腫瘍 そして 鼻の中に癌が 去年10月にみつかった
15歳のマルチーズ
シャンプーは無理なので 顔が見えるようにカットと爪きりを頼まれた
身体ももつれていて ぐちゃぐちゃだったので 表面をハサミで切った

もっと暖かくなったら坊主にしてくださいと
鼻がつまって息苦しそうで 酷いときは鼻血が出るそうです

どうか 苦しくないように穏やかに過ごせますようにと
私は全身をいっぱい撫ぜてあげました
ミッキーのパワーだよと言いながら・・・

また会う約束をして バイバイと手を振った
悲しいことだけど・・・病気が憎いよ

頑張ってとは言えませんでした
私が願うのはただ・・・ひとつ穏やかに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
