スポンサーサイト


ひな祭り

今日は3月3日だよ
耳の日でもあるし ひなまつり~~

我が家は女の子の方が多いです
今日は じぃちゃんと悠弥くんは 肩身が狭い??
去年まではミッキーくんも男の子でいましたけどね・・・

ミニーちゃんボケ写真になったよ
最近写真がボケてばっかりだよ~~~
目が悪くなったから?老眼だから?

2010_03030002.jpg

母がちらし寿司を作ってくれました

今夜は悠弥君たちがお泊りなので 皆でワイワイと食べました
美味しかったよ

2010_03030004.jpg

そうそう 我が家では不思議なことが・・・
家の前の花壇の横に リズのバリケン(プラスチックの大きなハウス)を
置いてあったのですが 数日前に消えてしまいました

捨てるつもりだったのだけど・・・誰がどんな目的で持っていったのかな?
確かに壊れてはなかったけど・・・大型犬用なので かなり大きい
一人では持てないだろう?
不思議だわ~~

まぁ 誰かが使ってくれていたらいいけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しい[i:63942]

ミニーちゃんはホントに
優しいですね
女のコって感じ
わが家はねっ
ハウス誰が運んだんでしょうね怪力さん?

ミニーちゃんはいつまでも子供と間違われて
可愛いと言われています
(*^m^*) ムフッ
女の子いるじゃないですか・・・
ハウス誰が運んでいったのかな?大事に使うつもりならいいけどね・・・

お帰りなさ~~い
心のアルバム^m^たくさんになってきたね
楽しい時間は写真は。。と帰ってきて思うよね

おひなさまみんなでお祝いしてにぎやかでしたね
うちは娘・・・茉莉恵と未来と
はぁ~~じじとでした・・ショボン

ハウス・・・おどろき~~だね

天ママへ
心のアルバムはいっぱいだよ
(*^m^*) ムフッ
カメラの腕が悪すぎましたけどね

おひなまつり今年は悪魔ちゃんたちがいなかったのかな?

ハウス大きいのにどうしたのかな?
一声かけてくれたらあげたのにね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
