スポンサーサイト


牛窓デート

1日目はあいにくの雨
憎たらしいわ~~

雨が止んでいるときには少し散歩も出来たけどね

部屋の中でおしゃべり~~
子供達はわらわらといっぱい 好きなように過ごす

yumekoさんの家の子とは 遊ばないくーちゃん
遊んだことがないからダメなのかな?
それとも誰も遊んでくれないから??

おやつの時間だけは参加します

2010_03020004.jpg

笑子ちゃんとは お初 挨拶できました
笑子ちゃんは かなりビビリちゃんです
物音でもかなりびっくりするけど・・・
私があめを食べているときは くださいなって じっと顔を見て必死でした


2010_03020017.jpg

masaちゃんの家の 海栗ちゃんと 夜刀くん いっぱい遊んだのに
抱っこもしたのに写真がない・・・
海栗ちゃんとは 一緒に撮ったのに 黒い子同士で ボケボケ~~
夜刀くんとは 走り回って遊んで これまた 動きすぎでボケボケ
心のアルバムにということで・・・

くーちゃんが唯一遊べるのが 夜刀くん
小さい頃から 一緒に修行に出て いつも一緒にお泊りで
布団の上で運動会していたからね
覚えていたのか 会えばすぐに運動会 ベットとベットの間をピョンピョンしながら・・・
楽しすぎたのか?
夜あまり眠れなかったのか?
家に帰ると爆睡中のくーちゃんでした


2010_03020025.jpg

食事の写真を撮ったのに これもボケていた
どう言うこっちゃ~~牡蠣が・・・・
鴨鍋が・・・デザートのゼリーも

楽しい2日間を過ごせました
また一緒に遊んでくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり1日目はお天気が悪かったのね。
どんなかなぁ~?って空を見上げてました。
子供達はお外であんまり遊べなかっただろうけど
おしゃべりは関係ないもんねぇ~♪
おやつの時間に後ろの方で参加しているくーちゃん。
少し遠慮してるんですね。可愛い~♡

ちゃちゃさんへ
くーちゃんは 人見知りもしないし もう 愛想が良いのでみんなに可愛がってもらいました
このときは遠慮していますが 実はおやつには1番早い反応でした
(*^m^*) ムフッ
楽しかったよ

楽しそう

心地よい時間を過ごせて
よかっですね
子供達の楽しそうな会話も
聞こえてきそうです(^_-)-☆

また頑張れるね(^O^)/

3年ぶりに再会できて、嬉しかったよ~♪
くーちゃんの技には、ビックリ(笑)

短い時間だったけれどありがとう!!
また再会できるはず(*´艸`)

しげちゃんへ

本当に3年ぶり くーちゃんにはビックリでしょ
笑える子です

本当に短すぎたよ いつもゆっくりおしゃべりも出来なくて もっとゆっくり話をしたいわ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
