スポンサーサイト


明日はお出かけ

お供はくーちゃん シャンプーしてカットして
しかし顔が 思うように出来なくて まだまだね
明日友達に教えてもらおう~~

2010_02280013.jpg

明日は牡蠣を食べに行きます
こう書けば わかる人にはわかる そう~~あそこです
牛窓に1泊してきますね

でも天気は雨らしい 60%の降水確率
出来れば夜降って 朝には止んで欲しいな

約2年ぶりの牛窓だよ 楽しみです

準備しないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪
恒例の牛窓☆
楽しんで来てねぇ~(*^^)v
今年は牡蠣をほとんど食べていない
ちゃちゃの分まで食べちゃって~(笑)

お出かけ楽しみですね
いっぱいたのしんできてくださ~い
ちゃちゃさんにつづき 私もたべて~ね(●^o^●)

明日なんだねぇ。
マミィも最近、牡蠣食べてない!!
最後に食べたのは、牡蠣の天ぷらだったっけね。
牡蠣フライより、天ぷらの方が、マミィは好き!

kiyomiさん、楽しんで来てね!!

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんは今年牡蠣を食べていないのね
残念だね
ちゃちゃさんの分まで食べてくるね
行って来ます

天ママへ
天ママの分まで食べてきますよって
私どれだけ食べるの?
(*^m^*) ムフッ

マミィへ
マミィも食べてないのね
私は 何よりも新鮮な生牡蠣が好き

そういえば東京の人が言ってた
そっちでは牡蠣が小さいって・・・しかもあんまり新鮮じゃないって マミィもこっちで食べたら 味の違いにはまるかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
