

終わった~~

今日は確定申告を作成する日と決めていた
朝から 頑張って 父の分と私のを作成して印刷
パソコンで出来るようになって随分簡単になりました

減価償却も 計算も必要ないし本当に便利になったよ

11時から初めて2時には終わっていたかな

2010_02260001.jpg

我が家のお雛様がリビングのTVの前に出てきました
並び方はこれでいいのかな?
どっちだったかな?

編みぐるみはいつもこの場所に
母が掃除をするたびに 色んな方向に向いてたり
2人は離れ離れになっていたりしますけどね・・・


2010_02260006.jpg

昨日は色んな意見をありがとうございました

頭が痒い人が他にもいるのね
色々みんなもしているのねと・・・本当に力がわいてきます
ありがとうございました

使ってみてよいものがあったらお知らせくださいね
髪に優しく 地肌に良いもの・・・よろしくお願いします

今夜は9時過ぎに悠弥くんを迎えに行かなくては
フットサルの練習です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
