

春みたいね

春みたいにポカポカ

仕事をしていたらドライヤーをかけるだけでも
汗をかいてしまったぐらいです
暑かったよ~~

仕事の合間にミニーのカット
最近カットしてても座るばかりでなかなか出来ない
時間をかけないで すばやくカット
母に支えてもらって頑張ります

頭も薄いところが2ヶ所もあるし 難しくなったミニーのカットだよ

それに最近食いしん坊です
おやつでも忙しい子です

2010_02240002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

いつも可愛い写真♪

楽しませてもらってます、ありがとうね。

家の子達は汚くって臭くって・・・f(^^;)
とても写せません。。。
お菓子習いに行ってる場合ではないのですが・・・
酷い飼い主です。

今日は本当に異常に暑かったね。

こっちの最高気温は23、5℃だったぁ~(*_*)
明日は春一番が吹くかもってニュースで言ってたよん。
マッ、寒いより暖かい方がいいけどね。

ミニーちゃんは高いお耳が似合うね♡”
かんなずは今度の土曜日にトリミング予定です。
その前になずなの毛玉とらないと~^^;

涼ママへ

家の子も汚かったのよ
本当に美容室の子なのかっていうぐらいね
(*^m^*) ムフッ
クレアはまだ汚いけど・・・・

異常な暑さ 本当に汗をかきましたよ

ちゃちゃさんへ

23.5℃ すごいね
春一番も・・・これから?
どうなってるのかしらね
このまま暖かいのかしら?

ミニーは 耳を高くしているのではないのだけどね
可愛いですか?頭にハゲも2箇所あるし
薄毛で悩んでいますよ
(*^m^*) ムフッ

なずちゃんのブラシ頑張って・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
