

キティのカット

仕事の予約の間が2時間ほどあいていたので
きっちゃんのカットをしました

後足の膝の手術をしているのですが 後足は歪んでいるので
カットがとてもやりにくいです

カットをするときは尻尾が下がってしまうきっちゃんなのです
さっぱり綺麗になりました
一回り小さくなったみたいです



2010_02230002.jpg


そして くーちゃん 日向ぼっこ中
暑くなったのか 半分移動して クッションから 身体が落ちています

面白いので写真を撮ったら この後床で寝ていました
('▽'*)ニパッ♪


今日は気温が19度とTVで言っていたが
本当にぽかぽかで暖かい一日になりました

車に乗っていると暑いぐらいだったよ

2010_02230004.jpg

今朝友達が 遊ぼうと誘ってくれたのですが
あいにく予約が入ってて遊べませんでした

今度は私が暇なときに彼女を誘おうと思います
ランチして買い物行きたいな

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

こんばんは
キティーちゃん
さっぱりしたのね
よくあったかだったから
お風呂にはでしたね
ランチ&お買い物いいですね
次回チャンス楽しんで来てね

私は明日
串揚げ&デザート食べ放題
行ってきます

Gママへ
暖かい日だったからね
キティはさっぱり~~クレアはのびのびしすぎて
クッションから落ちているし
のどかな昼下がりでした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
