

病院

今日はまた病院の日

薬もあんまり効果がないので・・・先生も困っている様子
前に経験のある先生のところで診てもらったが
その先生にも相談して
今度は川崎医科大学付属病院  教授のところへ診てもらいに行くように言われた

家は岡山市 隣の倉敷市まで行かなくてはいけない

仕方ないね

今年は治すと決めていたから出来ることはしてみようと
でもここでも どうにもならなかったら・・・と考えたら憂鬱だな

紹介状が届いたら 予約をして行って見ます

病院通いが続いたら 疲れます
頑張るぞ~~ファイト

コメントの投稿

非公開コメント

倉敷~~、マミィ、行った事あるよ。

そっかぁ、今度は倉敷にある大学病院なのね?
でも、もし、どこかでお乳の形を崩さずに治せるってお医者様が
いらっしゃれば、絶対に絶対に診て貰ってくださいね。
マミィ位になっちゃうと、誰に裸を見せたって迷惑なだけなだけど、
どうでも良くなるけど、kiyomiさんは、まだまだ若いんだし
、売り出し中なんだものね。

がんばれ!!!

マミィへ
くらしきは観光地だから有名なんですよね
本当にお乳の形を崩さずに何とか治してくれるといいけど どうなのかな?
今年はこれを何とかするのが目標だから頑張りますよ
ありがとうね

売り出し中って 誰も買ってくれない
p(・・,*) グスン

え~~~?
何を弱気な事を言ってるの。
Kiyomiさんみたいに、優しくて、可愛い人が!!!
行く気になれば、行けますって!!(爆)

マミィへ~~
もう 誉めすぎだよ (*^m^*) ムフッ
行く気がないのね~~見る目がないのかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
