スポンサーサイト


ぽかぽか~~

今日は本当にぽかぽかで 車に乗れば暑いぐらいのお日様

日向ぼっこで十分過ごせる日です

父がソファーに座り 腕組みをしてTVを見ていると
いつもわざわざ組んだ腕の上に座るくーちゃんお得意のポーズです

邪魔じゃないのかしら?しばらくこのままTVを見ています
いつものことだから 落ち着くのかな?
(*^m^*) ムフッ


2010_02210002.jpg


私は今日はお休みだったけど 姫路からのお客様が来ることになったので
お仕事をしました
別に出かける用事もなかったしね

心臓が悪く 義眼も取れてしまった子
この間シャンプーしているときに 倒れたので 今日はカットだけしました
顔を嫌がるので 難しいのだけど
興奮させるわけにいかないので 怒らせないように何とかカットできました

これでしばらくはいいかな?

今日が最後かもといつも思いながらしてもらって感謝ですと・・
夏前には 短く出来たらいいね
最後になりませんように ファイト~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん♪

うふふ高い所に(爆)登ってるネ
お気に入りの場所なんだネ本当に小春日和な感じの1日だったよネ私もで買い物行ったけど暑かったヨ

お父さん、これでテレビ見るのは大変だぁ~(笑)
肩が凝りませんか?

姫路からのお客様。
安心して任せられるからわざわざ来られるんだね。
南からもファイト~~(*^^)v

SAORIさんへ
可笑しいでしょ いつも父が腕組みをすると
すぐにピョン~~とあがって ちんまりと
おさまっているのよ 車で買い物暑かったでしょ
どんどん暖かくなるよ

ちゃちゃさんへ
お父さん 結構この姿で 良くくーちゃんと
TVを見ています 座り心地がいいのか?
良くわからないけど

姫路からのお客様 なかなかトリミングしてくれるところがないと・・・どの子もシニアになるのに・・・
本当にそうだよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
