

おお~~い

早くおいでよ~~~
置いて行くよ

みんな遅いな~~もう

2010_02180008.jpg

くーちゃんが 早いのでみんな必死でついてきます

現在 ミニー14歳 キティ10歳
チョビ13歳 ベリー10歳 ウィル3歳

クレアは5歳 
ウィル以外は シニアなんだから もう少し ゆっくり散歩をしましょうね

みんな負けず嫌いか 本当に必死なんだから

2010_02180010.jpg

ミッキーがいなくなって それから毎日 誘いに来てくれる
チョビファミリーとの散歩
小鳥の森の名物かな?

そして 黒親子はきっと やんちゃぶりを噂されているだろうな?
みんな 気をつけろ 黒親子は 親分子分の暴れん坊だと
(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
