スポンサーサイト


ミニーちゃん

朝から晩までコタツにもぐり お餅みたいに デロ~ンと
伸びているように思えます
(*^m^*) ムフッ

父にこたつに入りすぎだと 時々 コタツから出されて
ポカ~~ンとしているのです

でもすぐに潜り込んでグーグー寝ています

大丈夫か?ミニーちゃん あんまりポカポカでボケたりしないよね

晩ご飯の仕度をしている私をみんなは期待の目で見ます
でも あなた達はもう食べたでしょ

これは 私達のだからね・・・

食後の苺を洗っていると もうもらえると思い
はしゃいでいました
何故わかるのでしょうね

もらえる物は??良く知っています

2010_02190002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね♪

イチゴもらえると解ってはしゃぐんだね。
ほんとに可愛い

家の子達はイチゴは食べてくれません
(;o;)ウエーン

もらえる物は何で分かるんだろうね(笑)
かんなずも自分達のご飯を作っている時は
キッチンから離れません。
シッポ振り振りで、目もキラキラしてるよね^m^

(^_^)

今しばらくは皆様の
期待度の日々が
続きますね
あのキラキラには負ける

涼ママへ
本当に良くわかってて 苺がもらえると
もう全員大はしゃぎですよ
果物はほとんど食べるよ
涼くんたちは食べないのかな?

ちゃちゃさんへ
どうしてだろうね 不思議だよね
大根切ってるだけでもらえるとおもっているし
面白いよね

目がもう期待の目で しっぽで表現してるのね
可愛いかぁ?

Gママへ
たぶん 毎週 出荷できない苺は 手にはいるでしょう
ビタミンたっぷりで 春が近づくほど苺も
香りが強くなりますよ
うまうまする顔も大好き
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
