

いやいや~~

暖かい日でも 毎日 私は散歩に行きませんと
踏ん張りポーズで なかなか歩き出さないミニーを
家からしばらくは抱っこで散歩

小鳥の森へついたら そこからは歩き出す
そして Uターンして 帰る時は 早い早い 急ぎ足です

2010_02180004.jpg

梅が咲き そのうち桜が咲いて・・・と
季節を感じながら 春 夏 秋 冬 楽しんで散歩が出来れば嬉しいですね

最近 なぜかとても甘えん坊のくーちゃんです

いつも 晩ご飯の後のブログを書いている時間は
リビングにいたのに 最近はいつも2階の部屋で一緒にいます
膝の上が重いよ~~

気まぐれに付き合うのも大変です
(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
