スポンサーサイト


面白い子

私がキッチンで朝ごはんを食べていたら
ドアの隙間から 視線をおくるミニーと目があった

面白い座り方をして じっとしていたので 写真を撮ったのだけど
少し遠くてボケちゃったわ

可愛いミニーちゃん 近頃すっかりおばあちゃんです
行動が遅いです 笑えます
でも 仕方ないよね
ゆっくり のんびり過ごすといいよ


2010_02140001.jpg


今日は一日 曇り空
お日様が出ることはなかったけど 寒い日ではなかったよ

小鳥の森へ散歩に マフラーと帽子 手袋が必要なかったし

今日は日曜日なので?いやいや 暖かいから人が多かったのかな?
子供達が沢山いました
バスが2台も来ていたし・・・

チョコをとかして 果物やマシュマロを食べていた子供達が
いっぱい可愛がってくれました

甘い匂いがついている子供達の手は ミッキーファミリーにしてみれば
かなり誘惑の香りだったかもね

今日はバレンタインDay
私は弟と甥っ子にチョコをあげました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎるぅ

ラブリー光線だね
『あっ何めしあがってるでしゅか?』見たいなほんわかぁ
な感じねっ(^_-)-☆かわゆいっ私は自分自分チョコガッツリ食べました(爆)

かんなもこんな風に足を投げ出して座ってることがあります。
ミニーちゃん、相変わらず優しいほんわかしたお顔だね♡

なずなも今日は子供達に遊んでもらいました。
なずなにしてみれば「遊んであげた」なのかな?(笑)

Gママへ
座り方が人みたいで可愛くてね
毎日おやつの時間には見つめられています
おやつ>かあさんだよ
自分にご褒美のチョコ 美味しかったですか?

ちゃちゃさんへ
かんなちゃんも 足を投げ出して座っているのね
年をとったらこんな風に座るのかな?
(*^m^*) ムフッ

なずちゃんが 子供達を遊んであげたのでしょうね
扱いがなれた子ばかりではないので
囲まれたら大変ですけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
