スポンサーサイト


写真がない?

お客さんから またまた韓国ドラマのDVD借りました
面白いので見てねって・・・しかし DVDは33枚
1枚に(30分)×5話 全部で165話

長い話だわ~~1日に1枚見ても 1ヶ月以上かかりますね
(*^m^*) ムフッ

でもなぜか 面白くなってきました
ホームドラマなんだけどね 昭和のホームドラマみたいだよ
5つぐらいの家族が出てきて その人たちのそれぞれの話みたいな?

ゆっくり見ましょう

お客様には韓国ドラマにはまっている人が多い




そうそう 今朝の新聞に
岡山と高松を結ぶフェリーが 3月末で廃止になる
100年の歴史に幕を閉じるそうです

ミッキーが 我が家に来るとき乗ってきたフェリー
私が学校に行くのに引越し荷物を持って 乗ったフェリー
学校に行っている間も 何度か乗った 瀬戸大橋が出来るまでは
四国に渡るには フェリーしかなかったのに・・・ね

寂しいことです

夜に乗れば 対岸の明かりが うれしくて もうすぐ着くのだと・・・
最後にもう一度乗れたら嬉しいけど・・・どうかな?



今日は良い天気で またまた小鳥の森の散歩は暖かくて気持ちよかった
楽しかったよ~~

いっぱい新鮮な空気を吸い込んで 元気をもらいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ~~~

ミッキーくん、フェリーに乗ってKiyomiさんの家族になりに来たんだね。

思い出のいっぱいつまったフェリーなんだね。
感慨深いよね。。。

涼ママへ
そうなんですよ ミッキーが乗ってきたフェリーが
消えてしまいます
なんだか とても寂しいです
思い出しますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
