スポンサーサイト


晴れたね

久し振りにお日様が顔を出した
風は冷たいけど それでも雨よりはマシだね

久し振りの小鳥の森の散歩は くーちゃん大はしゃぎで
芝生の上でリードを離してあげたら もうすごいはしゃぎようで
見せてあげたいぐらいです

芝生を足にいっぱいくっつけて 満面の笑みで
ガウガウと走り回っていました

嬉しそうな顔を見ると私も嬉しい

この二人組みは おやつほしさに 私を見つめてくれます
だまって・・・じっと ひたすら顔を見てくれます

可愛いね


2010_02090033.jpg





この後は愚痴になってしまったので
読みたくない人は 押さないでね
ガンバレ 私

今年になって 胸が腫れて 膿が出るを繰り返しています
もう4回目
今日また膿が出ました

抗生剤も効き目がないのか?すぐに効果が出ないのか?

何度も何度も繰り返し 皮膚もボロボロ
嫌になる~~

でも ガンバレ私と 前向きに 明日は膿が出たので楽になる

月曜日にはまた病院だ 先生と相談だね

私より 命を懸けて病気と戦っている人も沢山いる
だから 前向きに頑張ろうと 思うのだけど
愚痴は言いたくなる

愚痴ブログになったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの青空だったよね。
弾けるくーちゃんが目に浮かぶわぁ~♪
なずなとおんなじだね^m^

パパの友人がまだ40歳と若いんだけど
末期癌と闘っています。
確かに病気と闘っている人はたくさんいるけど
kiyomiさんも痛みがあるのは辛いよね。
良い治療法が見つかる事を祈っています。

可愛い親子写真だね~♪
私も頑張って可愛い2ショット写真を撮るぞ~!

愚痴ブログでもいいのよ~
愚痴は溜め込んだら辛くなるからね~
kiyomiさんに合う薬が早く見つかるといいね
痛みから早く解放されますように

おやつを待つ顔可愛いね~
クレアちゃんもはじけて楽しかったかな♪

愚痴は言ってもいいんだよ
ん・・・愚痴じゃないよ・・痛いかったり辛かったり
そんなに意識をして頑張らなくても良いんだよ
だって。。人ってね・・頑張らなくても頑張っているんだもの
私たち家族にとっても大切な友人が余命と戦ってます
友人も笑って過ごしている
きっと頑張りって相手のために思いやることなんだなと感じたよ 
そして本人も家族へ優しさに頑張っているもの・・・あれれれ・・わからんこと書いたね

ミッキーファミリーの

小鳥の森の話を読むたびに、あぁホントに素敵な場所だなぁ~、って思います。みんなが楽しめて憩えて発散できて
愚痴はかかえこんでると脳が沸いてくるから(爆)(^o^;)言いたい時書きたい時に書いたらいいんだと思うヨそのための自分のBLOGだからネkiyomiさんの痛みがわかってあげられなくてゴメンネfightだo(^-^)o

ちゃちゃさんへ
本当に久し振りの青空
嬉しいですね
お天気が良いと 元気が出ます

沢山のひとが病気で戦っているよね
私なんてまだマシな方 だけどこう何度も繰り返すと
落ち込みますよ
でも頑張るからね

まるももちゃんへ

可愛い2ショットを撮って下さいね

本当に愚痴は書かないつもりなのに
何度も繰り返し今年になって病院へいっているのに
ちっとも良くならなくて なんだか落ち込んでしまいました
でも頑張りますから・・・

天ママへ

気持ちが楽になりました
頑張らなくても良い でもね・・・
本当に治したいのよ 私の胸 可哀想だよ

余命と戦っている人は本当に沢山いるでしょう
どんな生き方をするか?その人にとって
1番素敵な生き方を願いますね

いいじゃない

愚痴ったっていいじゃない
吐き出せば隙間が出来て
また頑張れるよ
どんどん吐き出して
空っぽにしましょう
私も手伝うよ任せて
私も頑張ってくるね(^_-)-☆

今日は 久しぶりにお天気がいいの~
気持ちがいいね~
お洗濯日和だぁ~
小鳥の森で 自由に走れたらサイコーだろうね~
kiyomiちゃんも遠慮しないで 大口開けて深呼吸
したら良いよ~♪

クッキー>かぁーさんへ

初めてなのかな?名前は初めてです
ありがとうございます
頑張ります 愚痴もいいます
よろしくお願いします

yumekoさんへ
天気が良い日は嬉しいです
大きい口で空気を吸って 吐き出す?
小鳥の森は最高だよ
芝生はいっぱいつくけどね

クッキー>かあーさん わかった~~
いっぱい吐き出して 頑張るよ~~
応援いつもありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
